« 厄除けに行ってきました | トップページ | 推理小説とお昼ね »

2006年1月26日 (木)

激安お菓子ゲット!

今日は良いお天気で、日の当たる窓辺にいるとポカポカして気持ちが良かった。
一日中本の虫になっていたので、とくに日記に書くことが無い一日。
なので、おとといの日記で書かなかった事を書きます(^^ゞ
たいした話では、もちろん無いのですけどね~。
ほほほっ。

24日の川崎大師の帰りに、川崎駅周辺をブラブラしていた。
私の住む町に比べ、川崎はとっても賑やかな町で駅前にはお店がたくさんある。
飲食店はもちろん、ドラックストアも充実。
ちょこちょことお店を覗くだけで十分に楽しいうえに、お店同士で競合しているようでお値段が安い!
嬉しい事だわね♪
箱ティッシュ5個入りが198円とか、洗濯用粉洗剤が186円や台所洗剤88円などなど。

そんな安値のお店の中で、一番興奮したのがお菓子屋さんだった(笑)
【おかしのまちおか】というお店で、店頭に並んでいるお菓子の値段にビックリ!
本来100円のお菓子が、30円とか51円とか・・・。
スーパーで見かける値段の3分の2~2分の1のお値段なのです!
ここまでの安さの秘密は、賞味期限が残り1ヶ月ほど・・・という所にあるようです。
たぶんね。
嬉しくなって、一緒にいたねこゼリー君とせっせと買い込んでしまいました(^^ゞ
安さに興奮している私に、ねこゼリー君がこう言いました。

ねこゼリー:「(住んでいる)家の近所にも、このお店あればいいのにね!」
ねこプ(私):「ホントだね~♪(ごっつ笑顔)」
ねこゼリー:「あっ!でもこのお店があると、ちょこちょこ買いに来ちゃうね」
ねこプ:「う~ん、そうだね・・・」
ねこゼリー:「そうすると、ねこプがブタさんになっちゃうから無い方が良いか!ははは」
ねこプ:「・・・。」

心の中で、「確かに!」と一人つぶやいた私だった。
0601tabemono1





















こんなにたくさん買ってしまいました(^^ゞ
普通に買ったら、1000円を超すと思いますが、
473円でこれだけ買えました!
ちなみに『Spin(スピン)』は1つ、30円!
普段は、100円しますよね?

『Pringles(プリングルス)』135円!!
普段300円位したのでは!?
うきゅ~、本当に安いですぅ(*^^)v
Tenki1_3

|

« 厄除けに行ってきました | トップページ | 推理小説とお昼ね »

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/a74hbnf/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 00時46分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://cmi1j8x.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 08時51分


http://5r5v6i1.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時18分


http://ahtlse4.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 19時00分


http://nehrftq.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 06時56分


http://onaona.mogmog55.net/nfdv-l7/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 20時42分


http://hiru.kamerock.net/cjj6k8y/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 2日 (土) 07時45分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/fnip6b3/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 20時39分


http://kuruma.koreikura.net/6i1e0gy/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 20時45分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/wnkcaqu/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 09時19分


http://pyupyu.momoringo.net/5ryhqxy/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 00時41分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/80r2syw/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月20日 (金) 02時37分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/daobytf/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 00時01分


http://morimori.menslip.com/x3wx4p7/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 10時48分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/zra03sc/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 21時06分

抹茶のお菓子とスイーツ

投稿: 抹茶のお菓子とスイーツ | 2009年11月 1日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20697/515147

この記事へのトラックバック一覧です: 激安お菓子ゲット!:

« 厄除けに行ってきました | トップページ | 推理小説とお昼ね »