« 『まなびストレート』 | トップページ | じゃり銭マニアなものでね~ »

2007年2月27日 (火)

イチゴ狩り♪

今日は、パート先で仲良くなったお友達とイチゴ狩りに行ってきたよ♪
場所は
『津久井浜観光農園』
ねこプのお家から電車で数駅の所。

イチゴ狩りは2~3年振りかなぁ~。
前回のイチゴ狩りをした所も、ここだったような気がするなぁ。
こちらの農園は、
最寄り駅の京浜急行【津久井浜駅】から送迎バスが発着してた。
(前回もあったのかな?知らなかったぞ!)

ポカポカ陽気の良いお天気で、ハウス内は暑かったぁ(;´ρ`) グッタリ

0702odekake4
0702odekake3
ハウスに入ると、真っ赤なイチゴが鈴生り状態!
甘い香りに包まれました~♪
イチゴの香りに包まれるちょっと前まで、
目の前の畑の肥料から漂う、
う○こ臭に倒れそうになっていたねこプ達orz
しかし、
そんな臭いの事はサッサと忘れて、夢中で食べまくりました(笑)

0702keitai1
「甘~い!!」と「美味しいぃぃ~♪」を連発。

ねこゼリー君に「100個食べてこい!」と、
見送られて臨んだイチゴ狩り(笑)
とっても甘くて美味しかったんだけど、
100個は無理だった(>_<)
アタリマエ???
53個でギブアップ!(十分食べてるか!?(笑))

女6人、ワイワイガヤガヤ、さぞうるさかった事でしょう(^_^;)
農園の皆さん、お世話になりました!
とっても楽しく美味しい一時を過ごせました♪

|

« 『まなびストレート』 | トップページ | じゃり銭マニアなものでね~ »

コメント

びーたんさま

肥料は牛のう○こが素じゃないかと思われる。
多分だけど・・・(^_^;)
かなりヤバイ臭いでしたよ(笑)

イチゴは本当に甘くて、とっても美味しかったです~♪

投稿: ねこプ→びーたんさん | 2007年4月 5日 (木) 22時40分

いちごがりいいな〜♪
えっ?肥料て そんな臭いなの〜?
でもたべまくり りっぱ!さすが〜!(>_<)
女同士はめちゃ 楽しいよね〜

投稿: びーたん | 2007年3月16日 (金) 20時22分

ういなさま

こんばんは(*^_^*)
楽しかったです~♪
本当に甘くて、農園の人に感謝しちゃう(*^^)b
最近色々な物を盗む人が増えたような・・・(><)

53個、立派な数字だよね!?
ねこゼリー君も認めてくれました(笑)
でも「もっと食べても良かったかな(笑)」
とも言ってたけど(笑)

投稿: ねこプ→ういなさん | 2007年2月28日 (水) 21時07分

いちご狩り…そういえば、幼稚園のときから行ってない
なぁw
楽しいよね♪いちごつみ(*^_^*)うちの方もいちご農家が
たくさんあるんだけど、今年はいちご泥棒が多発してる
らしいっす(>_<)

53個は十分立派な数字だと思うので…ねこゼリー君に
褒めてもらってくださいw

投稿: ういな | 2007年2月28日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『まなびストレート』 | トップページ | じゃり銭マニアなものでね~ »