« イチゴ狩り♪ | トップページ | 旅先より »

2007年2月28日 (水)

じゃり銭マニアなものでね~

ひえぇぇぇぇぇ~早いね~。
2月も今日で終わりだよ!
2月の事は2月のうちに!って事で、
まとめて日記を書いてしまったねこプです(;゜(エ)゜) アセアセ
それも何日か前の日記を、日付を戻して書き書きする始末・・・。
もっと早く書けばいいのに、
あきらめの悪いねこプなのです( ̄▽ ̄;)!!

さてさて、自分のHP【ねこプち】でも紹介している貯金箱貯金。
この度幾つかの貯金箱が、めでたくいっぱいとなったので、
3/1(木)から2泊3日で、長野県の大町温泉へ旅行します♪

0702chokin
今回いっぱいになった貯金箱達。
皆はこの写真を見て、だいたい幾ら位ある様に見えるのかな?

いくら貯まったのかは、
近いうちに【ねこプち】で報告します(笑)♪


貯金箱がいっぱいになると、
すぐ使っちゃうから全然貯まらないんだよね(^_^;)


今回の旅行も昨年と同様、JTBの一人2万円の格安ツアー!
ツアーと言っても、
電車とホテルが決められているだけで後は自由。
団体行動とかをするわけじゃないので、お気楽なのだ♪
きっと時期の問題でホテルでのんびりする以外、
これと言って観光する所はないと思われる・・・(^_^;)
なので、最近お疲れ気味のねこゼリー&ねこプなので、
温泉に浸かってのんびりゆったりしてきま~す。

良い思い出が作れると良いなぁ~(*^_^*)
帰ってきたら、またせっせと小銭貯金に励もう!
何てったって、じゃり銭マニアなものでね~(笑)

|

« イチゴ狩り♪ | トップページ | 旅先より »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 02時25分

え~?市販の、貯金箱って、出す時、大変じゃないですか~?私は、1回で、こりました。それからというもの、ねこプ-さんには、悪いけど、開け口の、広いのを買っています。箱根で買いました。105500円入りました。私も、じゃらじゃらやってま~す。一度いっぱいになると、くせになりますよね~。いまは、自分で作った貯金箱でためてます。頑張ってま~す。

投稿: あい | 2008年6月 3日 (火) 13時11分

重いのですか??
あんまり貯めない人生で・・

がんばります!!
めざせ、旅行!!

投稿: びーたん | 2007年4月11日 (水) 22時01分

びーたんさま

小銭貯金は、貯まれば貯まるほどズッシリと重くなって、
出す時にジャラジャラ言うのがたまりません♪
小銭で10万円は、かなりの重さですよ!
頑張って貯めて下さい!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: ねこプ→びーたんさん | 2007年4月 5日 (木) 22時44分

ねこプさんの貯金箱、どれもかわいいです~~^^

私も貯めて、旅行したいと・・500円貯金の本を買いました!
貯まると10万円のですよ~

ねこプさんの感化されました~~!!

投稿: びーたん | 2007年4月 2日 (月) 21時36分

疲れとれますよね
旅行用ちょきんばこ素敵!

投稿: びーたん | 2007年3月16日 (金) 20時25分

ういなさま

こんばんは(*^_^*)
猫さん貯金箱を見つけると、欲しくなっちゃうんです(笑)
4個中1つは貰い物で、2つは100円ショップです・・・。
安いものしか買わないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回の旅行は、この貯金箱のお金で全てがまかないました!
その位の金額ですの( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: ねこプ→ういなさん | 2007年3月 4日 (日) 18時41分

じゃり銭の量もすごいけど…貯金箱が4つともネコさん
っていうのがねこプさんらしくて好きです(笑)
え~?う~ん?いったいいくらあるんだろう?2万円くらい?

投稿: ういな | 2007年3月 2日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り♪ | トップページ | 旅先より »