« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

キャラメルBOX 『サボテンの花』

キャラメルBOX<br />
 『サボテンの花』
今回のみき丸は、こんな感じ!

サボテンのかぶりもので、とっても可愛かったです♪

ねこプは1番のお気に入りかも(笑)

| | コメント (3)

2007年3月18日 (日)

『涼宮ハルヒ』イベント

『涼宮ハルヒ』イベント

只今休憩時間。
前半は大盛り上がり!

でもちょっとグダグダ(笑)

生で見る白鳥由里さんは、とってもキュート♪

後半も盛り上がって行くぞ!

ダンスはどうなることやら…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

明日は、涼宮ハルヒの激奏だぁ!

とうとう明日です!
涼宮ハルヒの憂鬱ライブイベントε=ε=(/*~▽)/キャー
『涼宮ハルヒの激奏』が、
大宮ソニックシティ・大ホールで行われます♪
ねこプ&ゼリーも、会場まで2時間弱かけて行ってきます!(;´Д`A

このイベント、何だかあっという間に来てしまった気がするなぁ。
明日のイベントの為に、今日は夫婦でダンスの練習(笑)
一夜漬けなので、完璧に踊る事は不可能だと思われるが、
結構頑張って『ハレ晴れユカイ
 』のダンスを、
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・・踊ったよ(^_^;)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

曲のテンポが速くて、なかなかついて行けないけれど、
明日は何とか頑張って踊ってみようと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと、無様なダンスだろうけどさ・・・。
メゲズニガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

何はともあれ、楽しんできま~す♪

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

寒緋桜(かんひざくら)

寒緋桜(かんひざくら)

0703keitai2
(アップで撮ったら、ボケボケですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)

こちらも上野公園に咲いてました。

桜って、色々と種類があるのね〜。

ここ数日とっても寒いけど、あちらこちらで咲いている様々な花を見ると、
何となく心が温かくなるねこプです( ̄▽ ̄)

きれいな花を見た後に、
不忍池でカラスが花が咲いたかの様にたくさんとまっている木を発見!
0703keitai1

ちょっと怖かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

五篠天神社

五篠天神社

今日は、お出かけついでにぷらっとお散歩♪

東京・上野公園内で、満開の桜を発見!

とっても綺麗でした(*⌒▽⌒*)

風にのってハラハラと散る様は、幻想的でもあって美しかった。

0703keitai3

これから春本番を迎えて、
満開に咲き誇る桜を見るのが楽しみなねこプです(^^)

| | コメント (6)

2007年3月 3日 (土)

探検隊になりました(笑)

探検隊になりました(笑)

『宮の森自然園』という所を散策。

自然園というから、整備された道を歩くと思っていた。

なのに、ほとんど道なき道を行く感じ…。

気分は探検隊です(笑)

今日の昼過ぎに、大町温泉とさよならです(>_<。)

もっとのんびりしたいよぉ〜。

| | コメント (4)

2007年3月 2日 (金)

旅先より

旅先より

昨日の朝、5時前に起床し5:35に家を出発!

やって来ました大町温泉♪
昨日はのんびり過ごし、今日は近所を散策(^-^)

天気に恵まれ、清々しい気分でお散歩しました♪

たくさん歩いてお疲れな体に、温泉でリラックス(^-^)b
うきゅ〜気持ちイイ〜(☆ω☆)b

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »