« 明日は、涼宮ハルヒの激奏だぁ! | トップページ | キャラメルBOX 『サボテンの花』 »

2007年3月18日 (日)

『涼宮ハルヒ』イベント

『涼宮ハルヒ』イベント

只今休憩時間。
前半は大盛り上がり!

でもちょっとグダグダ(笑)

生で見る白鳥由里さんは、とってもキュート♪

後半も盛り上がって行くぞ!

ダンスはどうなることやら…( ̄▽ ̄;)

|

« 明日は、涼宮ハルヒの激奏だぁ! | トップページ | キャラメルBOX 『サボテンの花』 »

コメント

ういなさま

こんばんは(*^_^*)
相変わらずの遅レスで、本当に毎回すみません!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ダンスは・・・・ダメでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「踊るよりじっくりみたい!」みたいな。
・・・言い訳かな(;´Д`A ```

一人で踊るのも、なかなか良い運動になるかも!?(笑)
ういなさんも、レッツダンス♪

投稿: ねこプ→ういなさん | 2007年4月 5日 (木) 22時50分

ドキドキ…ねこプさんとねこゼリー君、ダンスはどうでした??
私も練習して覚えようと思ったけど、意外と難しく断念した
よorzってか、一人で踊ってる姿がなんだか切なくって(T_T)

投稿: ういな | 2007年3月19日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、涼宮ハルヒの激奏だぁ! | トップページ | キャラメルBOX 『サボテンの花』 »