« じゃり銭マニアなものでね~ | トップページ | 探検隊になりました(笑) »

2007年3月 2日 (金)

旅先より

旅先より

昨日の朝、5時前に起床し5:35に家を出発!

やって来ました大町温泉♪
昨日はのんびり過ごし、今日は近所を散策(^-^)

天気に恵まれ、清々しい気分でお散歩しました♪

たくさん歩いてお疲れな体に、温泉でリラックス(^-^)b
うきゅ〜気持ちイイ〜(☆ω☆)b

|

« じゃり銭マニアなものでね~ | トップページ | 探検隊になりました(笑) »

コメント

てるてるさま

こんばんは(*^_^*)いらっしゃい!
ぜんぜんストーカーぽくなんて無いよ(笑)
どんどんいらして下され♪
今回の旅行先は長野で、関東よりは寒かった!
でも、雪はほとんど無かったよ。
一面の銀世界を見て見たいなぁ~。

旦那さんが忙しいお仕事だと、
なかなか連休って取れないもんね。
GWは、是非行けると良いね!

新婚旅行で温泉、まったりしてていいじゃ~ん(^^)b
私も飛行機に乗った事なんて数える位しかないよ。
新幹線なんて、1回だけかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ねこプ→てるてる | 2007年3月 4日 (日) 18時35分

ういなさま

こんばんは(*^_^*)
周りは何にも無い所だったけど、
清々しい気持ちの良い所だったよ~♪
温泉は良いよね~!

ういなさんは、近所に温泉があって良いですね~。
しかも空いてるなんてナイス ( ̄一* ̄)b
ういなさん同様、私ものぼせやすいから、
今回ややグッタリしちゃいました(^_^;)
気をつけんといかんのぉ~。

投稿: ねこプ→ういなさん | 2007年3月 4日 (日) 18時25分

こっちにもカキしてみた。なんかストーカーっぽいねワタス(´曲`)
いいね~雪景色・・・。やっぱ寒いのかのぉ。
最近行った旅行・・・2005年2月10日の入籍翌日に行った新婚
旅行、しかも温泉宿・・・トホホだわ。
あーでもね飛行機コワイコワイだから海外は無理ね。
飛行機なんか3往復しか乗った事ない。でも新幹線は2往復ね。
しかも「こだま」だし。

ねこプんちBBSにカキしたから見てね!

投稿: てるてる | 2007年3月 2日 (金) 19時55分

ああ~(*´Д`*)良いところっぽい~♪
温泉、いいよね!!私も今日、近所の日帰り温泉行ってきた!
お客さん少なくて(ってか、一人、二人しかいなかった…)
のんびりできたよ~。でもね、やっぱり今日ものぼせそうに
なったのさ(笑)

投稿: ういな | 2007年3月 2日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃり銭マニアなものでね~ | トップページ | 探検隊になりました(笑) »