« 旅先より | トップページ | 五篠天神社 »

2007年3月 3日 (土)

探検隊になりました(笑)

探検隊になりました(笑)

『宮の森自然園』という所を散策。

自然園というから、整備された道を歩くと思っていた。

なのに、ほとんど道なき道を行く感じ…。

気分は探検隊です(笑)

今日の昼過ぎに、大町温泉とさよならです(>_<。)

もっとのんびりしたいよぉ〜。

|

« 旅先より | トップページ | 五篠天神社 »

コメント

みぃさま

こんばんは(*^_^*)
「本当に方向はこっちでいいの!?」
なんてたまに不安になりながらも、
大人の私も、なかなか楽しめました(笑)
お子様にはたまらない環境かも~♪

投稿: ねこプ→みぃさん | 2007年3月 6日 (火) 03時06分

おおお!探検ご苦労さまでした(∀`*)ゞ
こういう場所、子供にはたまんないんだろうな~。
って、大人の私でも好きかも~♪

投稿: みぃ | 2007年3月 5日 (月) 21時44分

ういなさま

こんばんは(*^_^*)
昨日の夜8時頃に帰ってまいりました~。
本当に、あっという間に終わっちゃったって感じ(><)

この写真の場所は、
何処が道なのか分からない位だったよ(^_^;)
ういなさんの言う通り、本当に自然そのもの(笑)
大木が倒れててくぐったり、跨いだり・・・。
草でボーボーだったり・・・。
いい思い出が出来ました(笑)

投稿: ねこプ→ういなさん | 2007年3月 4日 (日) 18時47分

今日はもうねこプさんは帰ってきているんだね…。
楽しい時間はあっという間なんだよねぇ(^^;)

探検!何か熊っぽい物に出くわしたりとか…は、ないか~w
自然園というだけあって、ホントに自然そのものな感じっすね!

投稿: ういな | 2007年3月 4日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先より | トップページ | 五篠天神社 »