2007年2月11日 (日)

カプセル兵団公演

この日は笹塚ファクトリーにて、カプセル兵団公演
炎の60分シリーズDX
『燃えよ映画魂!』『燃えてヒーローショー!』を観てきた。
(豪華二本立て!)

0702odekake1_1

カプセル兵団は今回初めて見に行った劇団。
でも、主宰の吉久直志さんが以前
『ヘロヘロQカムパニー』公演で、
作・演出・出演された作品がとっても楽しかったので、
気になっている劇団でした。

(以前のブログに↑の感想書いてあります♪)
そした今回、私の好きな声優の関智一さんが客演されると知り、
大喜びで観に行ってきました!

感想はと言うと・・・・とっても面白かった(≧∇≦)b

60分の作品を2本上演したわけだけど、
ねこプ的には『燃えよ映画魂!』が特に好き。
関さんが見たくて行ったのが半分以上を占めていたのだけど、

関さんが出演されていない方の作品の方がより楽しかった・・・(^_^;)

毎回違うゲストが出演する『燃えてヒーローショー!』は、
作品の構成がサプライズ要素を多分に含んでいるようで、
「これが正しい脚本」というのが無い感じがした・・・。
アドリブ満載って感じがしたんだけど、
本当のところはどうなんだろう?
(関さん、下ネタ連発しすぎなんじゃ・・・(^_^;))

プリティーモモ役のあさぽん下田麻美ちゃん)、
とっても可愛くて良かった♪
あさぽんの演技、好きだなぁ~。

二作品とも、客席は大盛り上がりでした。
ギャグとド派手なアクショを、熱い魂にドンッ注いで、
客席に届けてくれる。
そんなパワー溢れる作品でした!
また公演があったら、他の作品も観てみたいな。

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

涼宮ハルヒの激奏

昨年春に放送されていたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の、
ライブイベント『涼宮ハルヒの激奏』が、
3月18日に開催される事になった♪
ライブに白鳥由里さんが出演されると聞いて、
(教えて頂き感謝です!<(_ _)>)
チケットの確保に全力を注ぐねこゼリー君とねこプ。
【アニメイト通信販売】でのネットでの前売りが、
20(土)10時から行われた。
とても人気のある作品&キャスト陣なので、
チケット取得は困難かと思われた・・・・

が・・・・・

まさか此処まで困難だったとは予想外・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アニメイトさん・・・重い重すぎるよ・・・・・orz
10時半から休み休みとは言えクリックし続けても買えないなんて・・・

途中録り溜めたアニメを見たり、ご飯を作って食べたり、
洗濯物を畳んだりと、様々な事をしながらでも、
思い出したようにちょこちょことアニメイトでのチケット取得に精を出した。
それなのに・・・それなのにぃぃぃぃ(TT▽TT)ダァー

何故いまだに買えないのですか!?

ねこゼリー君が最終工程まで行くけれど、
エラー連発で未だに入手できず・・・。
こんなにも長い時間PCに向かい、
クリックしまくった事が未だかつてあっただろうか!?
こんなに頑張って、もし購入手続きが完了したとしても
「売り切れの可能性があります」って書いてあるし・・・。

なんじゃそりゃって感じゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

完売したなら、購入手続きが出来ないようにしてくれればいいのに!
購入手続きがエラー出まくりながらも進められちゃうもんだから、
諦めるに諦めきれないのだよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも明日(って言うか今日!)出掛けなきゃいけないんだし、
そろそろ諦めようよ・・・ねこゼリー君・・・。

今何時か分かってる?

日付が変わった21(日)午前4時過ぎだよ・・・orz
もう・・・イヤ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング Music 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

アーティスト:喜緑江美里(白鳥由里)
販売元:ランティス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑白鳥さんファンは要チェック!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

| | コメント (4)

2006年12月27日 (水)

ヘロQ・キャラメルなど観劇総まとめ~♪

新しい年を迎える前に、
ブログをお休みしている時に行った公演をまとめてみた。

Line_tamasen4_1

9月16日(土) 青山円形劇場にて
『PRIVATE LIVES(プライベート・ライヴズ)』
を観たよ♪

0609blog5_1
(チラシです)

~Cast~

葛山信吾
久世星佳
西川浩幸
ともさと衣

☆ストーリー☆

ハネムーンで訪れた、とあるホテル。
5年前に離婚した男女が、それぞれ新しいパートナーを連れて訪れていた。
偶然にもホテルのテラスでバッタリ出会ってしまう。
気まずいながらも語り合ううちに、
お互いがまだ愛し合っている事に気付き焼けぼっくいに火がつき駆け落ちしてしまう。
駆け落ち先のアパートで甘い生活が続くと思いきや、取っ組み合いの喧嘩へと発展。
そこへ本来のパートナーであった二人が乗り込んできて・・・・。

この作品は、ドタバタのコメディーです(笑)

ねこプ&ゼリーの大好きな
演劇集団キャラメルボックス」所属の俳優、
西川浩幸さんが出演するので観てきたの~。

この劇場に来たのは初めてで、
円形と言うだけあってたしかに丸い(当たり前!)
すり鉢状の中央がステージとなっていて、
ステージを客席がぐるっと囲んでいる作り。
ステージと最前列客席が、とっても近い!
「こんなに間近で観て良いのかしら!?」
っていう位の近さで観れて、もう~感激っっっ♪

感想はと言うと、もうすんごく面白かった!!!
最高です♪
葛山さんと久世さん二人が激昂してやり合う場面は、
本当に激しくて大暴れ!
物凄く体力使ってるなって感じ(笑)
そしてキスシーンが多いこと多いこと(〃∇〃) てれっ☆
イチャイチャしてるかと思えば大喧嘩なこの二人の役どころ、
きっと大変だったことでしょう(^_^;)
西川さんも、本当に最高!
ちょっと情けな~い感じや、変に生真面目な所とか、
しつこい男なところが良い味が出ててたよ~♪(笑)
もう一回みたいなぁと思わせるステージだったな~。
本当に楽しかったです!

Line_tamasen5

9月23日(土) 東京芸術劇場・小ホールにて
『The old CLOCK』を観た。 劇団【PEOPLE PURPLE】

☆ストーリー☆

時は1874年。
舞台はロンドン郊外にあるジョージホテル。
その頃作曲家ヘンリーはたまたま立ち寄ったこのホテルで、
大きな古時計に出会う。
支配人の老婆に時計の事を尋ねると、 老婆はゆっくりと話し始めた。
古時計とお爺さん。
二人の秘密の物語。
お爺さんが生まれた時にやって来て、
お爺さんが亡くなった時に止まってしまった時計。
時には喧嘩し、時には手をとり笑いあった100年間。
別れの時まで、共に歩き、共に泣いたエピソード。
話を聞き終えたヘンリーは、楽譜を取り出し曲を書き始めた…。
(PEOPLE PURPLEホームページより)

話のもとになっているのは、
知らない人はいないのではないかと思うあの名曲。
「大きなのっぽの古時計」
この歌が土台となっているファンタジー。
歌の通り、登場人物のお爺さんが死んでしまうのは分かっていた。
分かっていたけれど、泣きましたね~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
楽しいし、切ないしで、
PEOPLE PURPLEの舞台は初めて見たけれど、
大好きになってしまった(*/∇\*)キャッ

そもそもこの舞台を見に行くきっかけとなったのは、
8月に行った、
キャラメルボックスの舞台のパンフに挟まっていたチラシ広告。
ねこゼリー君のチラシに
「200分の1の確率で当選しました。1名様ご招待」
の当選チラシが・・・。
0609blog4_1

(右上のオレンジ色の所に当選の文字が!)

0609blog3
(ねこプはハズレ・・・)

一人無料で観れるなら行ってみよう!
客演でキャラメルボックスの「坂口理恵」さんが出るしねっ!
って事で行ったこの公演。

申し訳ないが知らない劇団だったし、
一人無料で見せてくれるなんて意外な事してるしで、
正直言って全く期待していなかった・・・。
(ごめんなさい!本当にごめんなさい!!)
でも前説はしっかりしているし楽しいし、
お芝居も上手だしアドリブも良い感じ♪
笑えるし泣けるしで、大満足の舞台だったよ!
関西に拠点のある劇団らしく、
東京での舞台公演日数が少ないのが残念だけど、
観に行ける時は是非行きたいと思います!(^^)!
0609blog1_1 0609blog2_1

(団員の方が役どころのまま終演後、劇場外で演奏してくれていました♪)
それにしても、写真ボケボケ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Line_tamasen3_1

11月25日(土) 前進座劇場にて
『SYU-RA 錬 生キルカ死ヌカ』を観た。【劇団ヘロヘロQカムパニー】

0611blog3
今公演のポスター(パンフ表紙と同じ)

0611blog1 0611blog2
(前進座劇場を撮ってみた)

☆ストーリー☆

晴らせぬ恨みを金で請け負う裏家業「仕留め屋」
おきぬを元締めとする、竜次、清十郎、又左の4人は、
小田原に住む薩摩出身の武士・中垣範五郎の殺しを請け負う。
しかし、中垣を待ち伏せて仕留ようしていた4人は、娘(おまり)が襲われるのを救い、
それがもとで中垣範五郎に出会う。
中垣は農民に学問と農業を教え、農民達に信望の厚い平和を好む人物だと分かる。
仕留め屋の4人は、中垣は仕留める的ではないと知る。
薩長と幕府軍が戦をしようとするこの時代、中垣はその混沌に巻き込まれ、
小田原藩の千葉と戦奉行の内藤の策略にはまり、おまり達共々殺されてしまう。
中垣は死の間際に、「仕留め屋」に無念を晴らしてくれるよう仕留め屋に依頼を残す。

今回も、チケットがなかなか取れずに大変だった・・・(><)
この舞台は客演が超豪華!

赤星 昇一郎
大塚 明夫
(マウスプロモーション)
桑島 法子(青二プロダクション)
中  
博史(ぷろだくしょんバオバブ)
野島 健児
(青二プロダクション)

と、すんごいメンバー♪

ねこプは声優の「桑島法子」さんが見たくて、
どうしてもこの公演に行きたかった!
可愛かったよ~♪
関さんと桑島さんが話すと、アニメ『彩雲国物語』が頭をよぎる(笑)

感想はというと、今回も熱いストーリーだった。 (ネタバレあり)
中垣とおまりが死んじゃうと思わなかったから、ちょっとビックリ!
農民の皆が二人の婚礼の費用として少しづつ貯めてくれたお金で、
中垣が仕留め屋に依頼をするシーンでは、泣いたわぁ・・・(T_T)
皆が惨殺されてしまった悲しさ、やるせなさ、守る事が出来なかったふがいなさ。
中垣のそんな痛い気持ちを感じて、心が痛かったわ。
本当に豪華な舞台でした(*^^)b

Line_tamasen1_1

12月16日(土) サンシャイン劇場にて
演劇集団キャラメルボックス2006クリスマスツアー『少年ラヂオ』を観た。

☆ストーリー☆

大正時代・震災で親をなくしたラヂオは、
弟コテツを親戚から引き取る為のお金が必要だった。
しかし、仕事もなくスリで生計をたてるしかない毎日。
そんなある日、財閥のお嬢様・美汐と執事の筑紫野が、他のスリグループに襲われ、
ひょんな事からラヂオと通りかかった明智が助ける事となった。
美汐は震災で大怪我を負い震災以前の記憶を失っていた。
屋敷の当主からは体が弱いことを理由に、
ここ数年屋敷から外へ出させてもらえていない。
そんな美汐は、ある人物と待ち合わせの為屋敷を脱け出して来たといい、
その場にいた明智がその相手だと分かる。
その後、美汐は明智と共に姿を消し、しばらくのち脅迫状が美汐の家に届けられた。
ラヂオは美汐の家の当主で、叔父の潔から美汐を探すように依頼される。
果たして美汐は無事なのか?
記憶を取り戻すことは出来るのか?
明智の正体とは?
そして、その真の目的は何なのか?

否応なしに事件に巻き込まれて行くラヂオの、冒険活劇。

感想は・・・

う~ん、可もなく不可もなく?
色々な要素が詰まったお話だった。
ラヂオとコテツの(美汐達も)兄弟愛とか、
ラヂオと美汐のちょっぴり恋?みたいな感じとか、
世知辛い時代の痛さと人の温かさ。
そんな中でのラヂオの成長。
渦巻く陰謀!?
何処に焦点を合わせて見るべきか、悩む・・・。
正直色々あり過ぎて、霞んじゃう( ̄▽ ̄;)!!
テンポは良いんだけど・・・。
ただスリをするシーンを、
スローモーションで上手く魅せてくれる演出には感動モノ!
素晴らしかったです!
0612blog12

(今回の『みき丸』です)

| | コメント (2)

2006年7月 2日 (日)

ヘロQ公演『今度は愛妻家』を見てきました

ねこゼリー君は、元気になりました♪
でも大食いだったのに、
普通の人と同じ位の量しか食べれない胃になっちゃったみたい・・・。

とまぁ~それはさておき、

声優の関智一さん主催
【劇団ヘロヘロQカムパニー】の、
ヘロQとくべちゅ公演『今度は愛妻家』を見てきました♪
場所は、下落合の「TACCS1179」という所で1時開演のステージです。

ねこプ&ゼリーのゲットしたチケットは、自由席だったので、
席はベンチのようなクッション付きの長いすに、お座布が一人一枚ついてました。
椅子の高さが低いので、座るとほとんど体育座りのように膝を抱えるカッコになる。
席は一番前で、舞台との距離約20cm。
抱えた膝の高さが舞台という、メチャメチャ近い距離でビックリ!!!

前説で登場した声優で
ヘロQ副座長の小西克幸さんと、
女性団員さん
(名前忘れちゃいました、ごめんなさい!)がとっても楽しかった♪
今回は主役が関さんと小西さんのダブルキャストで、
私が見に行った回は関さんが出演される回でした。
なので、小西さんにはお会いできないと思っていたのに、
前説で登場してくれて嬉しかったです!
とっても楽しい掛け合いでした♪
今後も、色々な方が前説してくれるといいなぁ~。
楽しい前説があると、会場の空気が緩むので良い効果があると思うのですよ♪

お話はとっても楽しくて、たくさん笑いました。
目の前に関さんや
長沢美樹が演じているけれど、あまりにも距離が近くて、
何だか恥ずかしくって直視できない(笑)
一般のお家のリビングがセットで、ソファーに腰掛けて演じているお二人。
私も同じこのリビングにいるような錯覚が・・・(笑)
とにかく近い、近すぎる・・・。
役者さんの汗や唾がガンガン飛んできます(笑)
床に役者さんが倒れこむ場面では、顔が私の目の前で照れちゃいます(^_^;)

そして、尻が痛い・・・痛すぎる・・・もうジッとして居られないほどに辛い(>_<)
お話が進むにつれて尻の痛みも増す・・・。
笑い倒すコメディーだと思っていたのに、お話半ばで急展開。
えぇぇぇ~という感じで、後半は涙出まくりです~(T_T)
とても心に残る舞台で、良かったです!

それにしてもこの席・・・本当に尻がやばいです(>_<)
この尻の痛みと引きかえの、至近距離での舞台観賞。
色んな意味で、心に残る思い出深い演劇観賞となりました。

その後遅いお昼ご飯を食べに、東京・
千駄ヶ谷のホープ軒でラーメンを食べました。
背脂チャッチャ系の、味はあっさりだけどこってりしたラーメンでした(笑)
そして、店内が豚骨臭がして辛かったです(>_<)
冷たいジャスミンティーが飲み放題でよかったのだけれど、
この暑い中脂いっぱいのラーメンは熱い&暑い。
立ち食いで通りに沿って開いた店内なので、全身汗でビショビショです(>_<)
ねこプ&ゼリー、きっとクッサイ人になっていたことでしょう(-_-;)
これからは夏場のラーメンは、止めておこうと思いました。
食べてる途中で気付いたけれど、2階があって座って食べれるみたい・・・?
涼しいお部屋で、座って食べたかったよぉ(T_T)
写真を撮りたかったけれど、カウンターでお店の人が目の前だったので、
ちょっと撮りづらくて止めました(^_^;)

その後、この辺の近所をお散歩。
ドラマなどでも良く使われて有名な、
明治神宮外苑の銀杏並木へ♪

0607blog1

0607blog2


ここを通るのは初めて!
一度通ってみたかったのです♪
道路の両脇に立派な銀杏並木があって、歩道も広く立派です!
秋の紅葉後の銀杏の絨毯も素敵だけれど、夏の清々しい緑の銀杏も素敵でした♪
でもやっぱり、秋にもう一度来たいな(笑)

この一角はセレブが多いのか、外車をいっぱい見ました!
近くのゴルフ場なんて、ベンツやBMWだらけだったし・・・。
こんな所を我が家のヴィッツ君が走ったら、
苛められちゃいそう!?(>_<)

Tenki5_11Tenki2_33

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

アニメな日々

今日は、録り溜めたアニメを数作品見た。
本当は、もっともっと見たかったのだけれど、起きた時間が遅かった事とちょっと出掛けたのとで思ったよりも見れなかった。
見ていないアニメ作品は、まだまだまだまだまぁ~だある。
先は長いのう~(^_^;)

とは言え、昨日見たアニメの中に『金色のガッシュベル』『ワンピース』『名探偵コナン』があった。
以前にも日記で書いたけれど、これらの作品に大谷育江さんが声をあてているキャラクターがある。

現在体調不良でお休みされているので、その間、

『金色のガッシュベル』のガッシュ
吉田小南美さん
『ワンピース』のチョッパー伊倉一恵さん
『名探偵コナン』の円谷光彦
折笠愛さん
が代役を務められています。

今日初めて大谷さんの声ではない、それぞれのキャラクターのアニメを見た。
想像を遥かに超えた違和感(>_<)
うぅ・・・、変な感じ・・・全く違うキャラクターに感じる(^_^;)
違和感があるとは言え、好きなアニメなのでもちろん見続けますよ~。
ピンチヒッターのそれぞれの声優さんには頑張って頂きたいけれど、やっぱり大谷さんがいいなぁ。
でもでも、ゆっくりしっかり体調を整えて元気になって下さいね!
元気に復帰してくれる日を、待ってます(*^_^*)
Tenki1_14

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

ほっちゃんライブの感想。

【堀江由衣 Sencind Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”】

5時半開場の、6時半開演のこの公演。
ねこプは6時10分頃に会場に到着しました!

0602kokusai

横断歩道を渡る黒い影は人間です!霊ではありません。ご安心下さい(笑)

開場は始まっているものの、入り口へ向かう長蛇の列(^_^;)
(それも殆どが男性)
ねこプは、この混雑がそこそこ落ち着いた頃を見計らって入りました。
グッズ売り場は、これまた激しい混雑(>_<)
周りを見渡すと、うさ耳の付いたカチューシャを着けている男性多数・・・。
ライブグッズとして、販売されているようだ。
ある種、異様な感じ!?(笑)

ねこプは『ちょっと欲しいかも・・・(笑)』と思ったけれど、
グッズ販売は開演時間が近い事もあり、開演前の販売は打ち切られているらしい。
なので、グッズコーナーには近付きませんでした(^^ゞ

自分の座席へと向かう途中のトイレでは、男性用トイレがこれまた渋滞。
昨年12月に行った、【ネギま!】のイベントから二度目の光景。
一般的に何処に行っても女性トイレは凄い混雑しますが、ほっちゃんのライブといい、
昨年のネギま!のイベントといい、女性トイレはガラガラで男性トイレは大渋滞。
この現象を初めて見た時は、すんごい驚いた。
それだけ男性の比率が高いライブなのですね~。
(9対1の比率で男性が多い?もっとかな?)

早々に座席に着こうと席を探した。
2階席の後ろから二列目・・・幸いステージの正面付近だった。
けれど・・・ステージは・・・遥か彼方(>_<)
遠い遠すぎる・・・。

ステージのサイドには、モニターらしき物は確認できないぞ(汗)
こんなに遠くて、ほっちゃんの表情を確認する術はあるのかしらん?
そんな不安を胸に抱きながらも、開演。

ステージ中央に大きなモニターを確認!
ステージで歌って踊るほっちゃんを、大きく映し出してくれるのだろうと思い一安心。
でもこのモニター、天井に吊るされているライトとかぶってるんですけど・・・(-_-;)
一階席の人と、二階席でも前の人はかぶってないと思うけど、
二階席後半の席は角度的にかぶっちゃうんですよ。
ほっちゃんの顔が大きく映し出されても、ライトで顔が隠れちゃってよく見えないんですけど・・・(T_T)

そしてこのモニター、常に映像を流してくれる訳ではなく、
何も映っていないくて真っ暗な状態や、舞台設定の木や空などの映像を映したりしているので、殆どほっちゃんの表情は分かりませんでした(^_^;)
う~ん、残念!

でも、たくさん衣装替えもあって、そのつど可愛い衣装で歌って踊るほっちゃんを見れました。
本当に、本当に、ほんっとうに、可愛かった♪

外は寒かったのに、ホール内は熱気で熱いっす。
生まれて初めて買って振った【サイリウム(暗い所で光るやつ)】は、
ノリノリで振っていると、手からすっぽ抜けてブッ飛んじゃいそう(^_^;)
なので握る手に、必要以上に力が入りました。
お蔭で、手がベッタベタ(笑)

とってもとっても、楽しいライブでした!
またこの先ライブがあるなら、次回も行きたい!
出来たら次回は、生演奏のライブ希望(^^ゞ

何はともあれ、可愛いほっちゃんに、メロメロになった一日でした(*^_^*)

TBさせて頂いた風華さんのブログ
http://kazaka.air-nifty.com/kazaka/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほっちゃんライブ

只今開演待ち!
いざ座席に座ってみると、あまりにもステージが遠い(*´д`*)
ほっちゃんの顔を肉眼で確認するのは、無理そう(>_<。)
5千人が入れるホールの、2階の後ろから2列目だからしょうがないよね…。
とにかく楽しむぞ!


モブログ(1)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっちゃんのライブに行ってきま~す♪

キャッホ~イ♪
今日は、待ちに待った【堀江由衣】ちゃんのライブです♪


【堀江由衣 Sencind Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”】

であります!
ケロケロ
座席位置は悲惨ですが、めげずに楽しんで来たいと思いまっっす(*^^)v
ではでは~、行ってまいりま~す(^^)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

堀江由衣ちゃんのライブへ向けて

今月の8日に、堀江由衣ちゃんのライブがあります♪
ねこプは、初のライブです。
今から楽しみで楽しみで、毎日ほっちゃん(堀江由衣ちゃんの愛称)の
最新CDアルバム【
嘘つきアリスくじら号めぐる冒険】を聞いて、
気分を盛り上げてます(笑)
とっても可愛らしい声で、ポップな音楽を堪能できるアルバムなのです(^^)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
ねこプは、ほっちゃんがアニメ【フルーツバスケット】の『本田透』役を演じている時に、
メチャメチャ可愛くって、大好きになりました。(白泉社の公式フルバHP
本当に本当に、ストーリーが良いのです!
コメディーとシリアスのバランスが、絶品です!!!
フルーツバスケット 1

フルバの前に演じていた、【
ラブひな】(OVAラブひなHP)の『成瀬川なる』を演じている時に、
ほっちゃんの写真を雑誌で見て、「可愛い声優さんだなぁ~」とは思っていたんです。
ラブひな PROCESS 1

でも、直球ど真ん中のストライクは、フルバなのです。
そんな訳で(どんな訳だ?)、とにかく大好きなのですよ。
早く来い来い、ライブの日!

ただね・・・ライブの座席がね・・・最悪なの(T_T)
二階席の・・・後ろから二列目・・・(号泣)
もっと近くで見たいよぉ~、ほっちゃぁ~ん(>_<)
でも、めいいっぱい応援するからね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

ブンブン振って、応援します!

昨日の雪は、町の片隅に残っている位で、ほとんど溶けてしまっていました。
う~ん、ちょこっと寂しいなぁ。

2/8 に、私の大好きな声優の【堀江油衣】ちゃんのライブがあります♪
なので今回、初めてサイリウムを購入してみました!
昨年行った【ネギま!】のイベントで、ほとんどの人がこのサイリウムを持っていたので、
「次の由衣ちゃんのライブでは、絶対に持っていってブンブン振ってやるぅ~!」と鼻息を荒くしておりました(笑)
なので昨日、池袋のTOKYU HANDSで購入しました(^^)
一つ税込み189円也。

今からライブが楽しみな私なのです(*^_^*)

1











これをブンブン振りますぞ!

Tenki2_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)