2007年3月17日 (土)

明日は、涼宮ハルヒの激奏だぁ!

とうとう明日です!
涼宮ハルヒの憂鬱ライブイベントε=ε=(/*~▽)/キャー
『涼宮ハルヒの激奏』が、
大宮ソニックシティ・大ホールで行われます♪
ねこプ&ゼリーも、会場まで2時間弱かけて行ってきます!(;´Д`A

このイベント、何だかあっという間に来てしまった気がするなぁ。
明日のイベントの為に、今日は夫婦でダンスの練習(笑)
一夜漬けなので、完璧に踊る事は不可能だと思われるが、
結構頑張って『ハレ晴れユカイ
 』のダンスを、
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・・踊ったよ(^_^;)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

曲のテンポが速くて、なかなかついて行けないけれど、
明日は何とか頑張って踊ってみようと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと、無様なダンスだろうけどさ・・・。
メゲズニガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

何はともあれ、楽しんできま~す♪

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

涼宮ハルヒの激奏

昨年春に放送されていたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の、
ライブイベント『涼宮ハルヒの激奏』が、
3月18日に開催される事になった♪
ライブに白鳥由里さんが出演されると聞いて、
(教えて頂き感謝です!<(_ _)>)
チケットの確保に全力を注ぐねこゼリー君とねこプ。
【アニメイト通信販売】でのネットでの前売りが、
20(土)10時から行われた。
とても人気のある作品&キャスト陣なので、
チケット取得は困難かと思われた・・・・

が・・・・・

まさか此処まで困難だったとは予想外・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アニメイトさん・・・重い重すぎるよ・・・・・orz
10時半から休み休みとは言えクリックし続けても買えないなんて・・・

途中録り溜めたアニメを見たり、ご飯を作って食べたり、
洗濯物を畳んだりと、様々な事をしながらでも、
思い出したようにちょこちょことアニメイトでのチケット取得に精を出した。
それなのに・・・それなのにぃぃぃぃ(TT▽TT)ダァー

何故いまだに買えないのですか!?

ねこゼリー君が最終工程まで行くけれど、
エラー連発で未だに入手できず・・・。
こんなにも長い時間PCに向かい、
クリックしまくった事が未だかつてあっただろうか!?
こんなに頑張って、もし購入手続きが完了したとしても
「売り切れの可能性があります」って書いてあるし・・・。

なんじゃそりゃって感じゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

完売したなら、購入手続きが出来ないようにしてくれればいいのに!
購入手続きがエラー出まくりながらも進められちゃうもんだから、
諦めるに諦めきれないのだよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも明日(って言うか今日!)出掛けなきゃいけないんだし、
そろそろ諦めようよ・・・ねこゼリー君・・・。

今何時か分かってる?

日付が変わった21(日)午前4時過ぎだよ・・・orz
もう・・・イヤ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング Music 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

アーティスト:喜緑江美里(白鳥由里)
販売元:ランティス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑白鳥さんファンは要チェック!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

| | コメント (4)

2006年8月 1日 (火)

パステルのプリン♪

ちょこっと前のお話ですが、食いしん坊話です(笑)

それは、ねこプの大好きなスイーツ!

パステルの【なめらかプリン】です!

色々種類のある、なめらかプリンの中でも、
ねこプが一番好きなプリンは、定番【なめらかプリン】です。
(そのまんまかい!とか言わないでねん(^_^;))

7月29日にねこゼリー君が上野に行ったついでに、

自分の少ないお小遣いでお土産に買って来てくれました♪
ありがたや~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
とっても有名なお店だし、皆さんもご存知かと思いますが、
本当に濃厚でなめらかで、
トロトロでおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
この味は、パステルでしか味わえないわ!!!


今回ねこゼリー君が買って来てくれたのは、こちら↓
0608blog1
(左前後:なめらかプリン/右前:マンゴープリン/右後:キャラメルプリン)

美味しくって、食べている時は至福の時です~♪
もう~、バケツいっぱいに食べたいくらいぃ~(笑)
「なめらかマンゴープリン」は7月限定だったようで、
もう食べれないみたい(>_<)

ねこプはマンゴーが苦手で、一口貰っただけで十分でしたが、
マンゴー好きのねこゼリー君は、
「うまい!本物の完熟マンゴーを食べているみたいだ」と、
絶賛してました!
地元にパステルが無いので、今度はいつ食べれるかなと、
早くも心待ちにしているねこプです(笑)


Tenki2_34

| | コメント (10)

2006年6月23日 (金)

今更だけどアニメの感想

ずっと書いていなかった、
3月25日の日記で取り上げた新作アニメなどを見た感想を、
書いてみよと思います。

最終回を迎えている作品や、
もうじき7月からの新番が始まると言うこの時期に、
なにを今更って感じなんですけどね・・・(^_^;)

一番のお気に入り作品は、【桜蘭高校ホスト部】です♪


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)  

日記では、書くの忘れていた作品なんですけどね(^_^;)
とっても楽しいです!
テンポがとっても良くって、笑えます♪
学園を舞台に、ありえない程の富豪っぷりや、
その大富豪の中で、
たった一人いる庶民の目線と心の声がたまりません!
「これから見るんだよ!」と言う方もいるかも知れないので、
ここでは内容は明かさずにおきますね~。
気になる方は【桜蘭高校ホスト部】のHPをご覧下さいませ~。
(★★★★★)

次にお気に入りなのは【彩雲国物語】です♪

彩雲国物語―はじまりの風は紅く   彩雲国物語 第1巻
この作品は、まったくのノーマーク作品でした。
中国風の架空の国「彩雲国」を舞台にした、
ファンタジー作品です。
この作品もテンポ良く、笑えるし考えさせられます。
笑いの中にしっかりとした芯のある作品ですね。
主人公の女の子が、とっても好感が持てて好きです♪
気になる方は
【彩雲国物語】のHPをどうぞ~。
(★★★★★)

次は【獣王星】です♪

獣王星 VOL.1 初回限定版  獣王星 3 完全版 (3)

私の住む地域では、昨日の深夜で最終回を迎えました。
まだ最終回を見ていないのですが、
8・9・10話とHDDのデータが消えてしまった為に見れず、
お話が分からないのではないかと心配(>_<)
DVDがレンタルされたら、すぐに見たい!
西暦2436年の未来を設定に描かれたお話。
肉食性の植物が繁茂する星を舞台に繰り広げられるSF作品。
気になる方は【獣王星】のHPをどうぞ。
(★★★★)

次は【NANA -ナナ- 】です♪
説明せずとも有名な作品ですよね~。


Nana (15)   NANA -ナナ- 1

テンポは良いけれど、
何度も同じ話を繰り返すのはやめて欲しいなぁ(^_^;)
気になる方は
【NANA -ナナ- 】のHPをどうぞ。
(★★★★)

次は【スクールランブル 二学期】です♪


スクールランブル二学期 Vol.1   School Rumble ―恋、知りそめし頃に―     マガジン・ノベルス

学園を舞台にした、ハチャメチャドタバタコメディーです。
前作の「スクールランブル」を超えた、はじけっぷりです(笑)
第一話からぶっ飛んだスタートだったので、
前作を見ていない人がついて来れるのか、
ちょっと心配になったほど(笑)
私的には烏丸君の登場回数が減って残念ですが、
楽しい作品です!!!
気になる方は【スクールランブル二学期】のHPをどうぞ!
(★★★★)

続いては【xxxHOLiC】です♪



XXXHOLiC 8 (8)   劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション

アヤカシが見えてしまう高校生が、
不思議なミセの店主「侑子」と出会う。
この二人を中心に繰り広げられる不思議なお話。
コミックを買って読んでいるので、
最初は声のイメージが全然合わなくて、
イマイチな感じでした(^_^;)
ごめんなさい!
しかし最近は慣れてきた様で、気にならずに楽しく見れます♪
気になる方は
【xxxHOLiC】のHPをどうぞ!
(★★★★)

後は【涼宮ハルヒの憂鬱】♪

涼宮ハルヒの憂鬱   涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
こちらは、ねこゼリー君とねこプが好きな白鳥由里さんが、

キャストに含まれていると言う事でチェックしていた作品
第一話は「?????」だったけれど、
2話目からはその斬新な構成と、
ハチャメチャな登場人物にハマりました(笑)
深く考えずに楽しんで見ましょう♪
気になる方は【涼宮ハルヒの憂鬱】
のHPをどうぞ。
でも、見てもあんまりよく分からないかも(笑)
(★★★)


そして【ひぐらしのなく頃に】です。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)   ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

正直言って、絵が嫌いです(>_<)
見た目「お兄ちゃん系」の女の子(笑)なのに、
ミステリホラーアニメと言うのが何だか不思議。
でもキレた時の、ヤバイ顔が怖くて好き(笑)
とくに『鬼隠し編』が一番不気味で怖くて好き♪
気になる方は【ひぐらしのなく頃に】
のHPをどうぞ。
(★★)



こんな感じに好き勝手言ってしまいましたが、
どの作品も次週が楽しみな作品です~。

そして来週(6/29
(木)深夜1時フジテレビ)から、
私の大大大大大好き!な、

【ハチミツとクローバーⅡ】が始まります!

公式アニメーション・ガイドハチミツとクローバー   ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)

とっても楽しくて切なくて、素敵なお話です♪
ぜひぜひ皆さんも、見て欲しいです!

Tenki3_26

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

~GW~ 本日の過ごし方①

今日は、ゆりかもめに乗って久々にお台場にやって参りました♪
映画と、プラっとその辺を散策したいと思います。

新橋駅で『ゆりかもめ』と『水上バス』と『りんかい線』に、
何度も乗り降りできる一日乗車券(900円)を購入しました~。
たくさん乗って、元を取りたいと思います(笑)

新橋から『ゆりかもめ』に乗り込んだのだけれど、いや~凄い人です(>_<)
『ゆりかもめ』では、『構内案内図』『精算所』『トイレ案内図』 の音声を駅ごとに1名、
計16名の声優さんによる音声なのです!
凄いですよね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「やるな~ゆりかもめ!」と密かに思うねこプであります(笑)
「全ての駅の音声を確認したい」と言う微かな好奇心は、
物凄い人込みと時間に阻まれて不可能(^_^;)
しかし実際に3駅程で聞けた音声は、
どれも音質が悪くて音割れしちゃっているので誰が誰やらサッパリでした(>_<)
新橋駅は浅野真澄さんと知っているのに、
「本当にそうなの?」って言う位に分からなかった(^_^;)
もっと音声を良くしてくれ~!

とまぁ、オタク話はこの位にして(^_^;)、本日はこんな感じで過ごしました♪

まずランチをしに、ゆりかもめ「青海駅」で降りてヴィーナスフォート内の
【FISH DANCE(フィッシュダンス)】と言う、イタリアンレストランで食べました。

Blog20
(ねこゼリー君がピザ。ねこプがカルボナーラです。サラダもついてたけど、食べちゃった)

続いて、本日のメインの映画へ~。

ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」で下車し、『シネマ メディアージュ』へ。
見る映画は『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』です♪
アニメです(笑)
映画を見た感想は、
ストーリーは探偵モノらしい推理が繰り広げられて良いのだけれど、
盛り上がりに欠ける感じが・・・。
そして10周年だからなのか分からないけれど、
必要以上に主要な登場人物出し過ぎなんじゃ・・・(^_^;)
いや、楽しめたので、いいんですけどね~。
ははは・・・

そしてその後「お台場海浜公園駅」からゆりかもめに乗り込もうとしたら、
駅へと続く道は人人人で溢れかえり、
駅に入る人数を規制していて直ぐには乗れない状態(>_<)
仕方がないので、徒歩で「青梅駅」へ。
(駅と駅の間隔短いので、2~3駅位余裕で歩けます。)

Blog19
(歩いている途中に、フジテレビも見えます~)

「パレットタウン」から水上バスに乗って、「日の出桟橋」まで海上散歩♪
船の甲板で潮風に吹かれながら缶ビールを飲んじゃったりして、
良い気分《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Blog18
(水上バスからの風景。レインボーブリッジです♪)

Blog16
(有明のビッグサイト)

Blog17
(パレットタウン大観覧車)

Blog5
(パレットタウン大観覧車、夜はこんな感じ♪)

下船後ゆりかもめ「日の出駅」から、再び「お台場海浜公園駅」へ。
目指すは『Cats LiviN(キャッツ リビン)』です!
猫ちゃん達と戯れる所です♪

が・・・。

GWと言う事もあり、物凄い混雑(>_<)
猫ちゃんより人間の数の方が、圧倒的に多い・・・。
っていうか、猫ちゃん少なすぎ(T_T)
常時30匹ほど居るって書いてあったけど、15匹位しか居なかったんじゃ?・・・。
どの猫ちゃんも人間に触られる事にストレス感じてる様で、
逃げ回る・高い所に上がるで全然触らせてくれないし(TT▽TT)ダァー )
猫さんの目線で手を差し出したら、
猫さんが「シャァー」って言って前足でねこプの手は叩き落とされました(T_T)
悲しいし、つまらなかったよぉ(涙)
お金勿体無かったな・・・。

Blog15
キャッツ リビンの入り口です~。写真に写ってないけれど、お台場だけに「おニャンば」って言う親父ギャグがたまりません(笑)

中に入ってからの写真は、一枚も撮りませんでした。
だって、人間しか撮れなさそうなんだもん(T_T)

でも、しっかり自分用にお土産はゲット!(笑)

Blog3
(ハンドタオルと「ねこたまサブレー」の詰め合わせ)

Blog1 Blog2
(「ねこたまサブレー」はこんなに可愛い♪タオルはこんな感じ~)

その後は歩いてすぐの所にある「デックス東京ビーチ」の、
「ハチクロCafe by J-pit」へ!
コミックやアニメで大人気の、
ハチミツとクローバー/羽海野チカ:著』のカフェがあるのです♪

ハチミツとクローバー (8)

↑コミック最高ですよ~♪

お店、可愛いです~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

Blog14 Blog12
デックス東京ビーチの入り口からカフェへと続く自動扉の所に「ウミノクマさん(名前分かんないの)」がお出迎え。そして店頭の「はぐちゃん」のアップ♪)

Blog10 Blog11
(店内入り口からの写真です♪主人公?の、はぐちゃんがお出迎え)

Blog13 Blog9
(お店の壁一面にハチクロの絵が♪(ボケてるけど・・・)/作者の手書き看板!?)

でも小作りなお店なので、数人しか入れません・・・。

テイクアウトOKだけど、出来る事ならお店で喉の渇きを癒したい(>_<)
ハチクロを満喫したいよ~!!!
でも、満席で夢叶わず・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
夏にでも、リベンジしたいです!

そうこうしていると、辺りはすっかり夜。
お台場近辺の夜景は、とっても綺麗ですよ~♪

Blog8
(レインボーブリッジです~。)

Blog7
(東京タワーも見えます♪)

Blog6
(海面に、明かりの点いた屋形船?がたくさんとまってます。)

Blog21
(昼間はこんな感じ~。自由の女神もいますよ。)

夜景を満喫して、ディナーを食べに再び移動!

ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」から「青海駅」へ~!
またまたヴィーナスフォートに行きました(^_^;)
食べたお店は忘れちゃいましたが、こちらを食べました♪

Blog4
(ねこプは「ロコモコ」/ねこゼリー君は「オムライス」/二人で「明太子サラダ」)

サラダが特に美味しかった(笑)
夕飯と一緒にビールも飲んだけど、冷えてなくて不味いったらありゃしない(▼▼)
きっと忙しくて、冷える間もなくだされたビールなんだろうな・・・。

最後にパレットタウン大観覧車に乗りたかったんだけれど、
1時間待ちとの表示が出ていたので諦めました。
1時間待ってたら、電車無くなりそうなので・・・。
今の時期、金・土曜日は深夜0時まで観覧車に乗れるんですって~!
頑張ってますね~(笑)
こちらもまた、夏にでも乗りたいです♪

こんな感じで一日が終わりました。
とっても充実した、楽しい一日でした~。
一日乗車券は、しっかり元が取れました!(笑)
こんなに食べて飲んでで、ダイエットは・・・・・・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Tenki1_28

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

残すは1冊!

日曜日の夜から夜中にかけて、【フリークス/綾辻行人:著】を読破!

フリークス
精神科病院を舞台にしているだけあって、
夜中に読んでいたら何とも息苦しい気分になった(-_-;)
読み終わって眠りについたら、悪夢を見たねこプでした・・・。

あと私の家にある『綾辻行人』作品は、残す所あと1冊。
この1冊を読めば、綾辻作品を全て読破出来たと言う訳ではないんだけど~(^_^;)
とりあえず、家の本棚にある綾辻作品は読み終わるっていうだけ。

本を読み始めると、その
本にもよるけれど、
その日のうちに読み切らないと気が済まない性質のねこプ(^_^;)
なので、読み切る時間がある時じゃないとほぼ読まない。
残す1冊は、なかなか厚みのある文庫本。
以前読んだ【時計館の殺人/綾辻行人:著】とタメを張る厚さ。
この本を読むのも、なかなかくたびれた(^_^;)
気合を入れないと、読む気がちょっと起きなそうなので、
少し時間を置いてから読もうかなっと思います~。

時計館の殺人
ちなみに↑の【時計館の殺人】は、凄かった。
トリックはもちろん、殺人がおき過ぎって位おきます(-_-;)
読んでいて、自分が登場人物の一人(殺される側)になったような錯覚をおこす位、
のめり込んで読みました~。
そういえば、この本を読み終えたときも悪夢を見たっけ・・・。
とっても影響されやすいのね・・・私って(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

読み疲れたぁ~

一度本を読み出すと止まらなくなるんです!
そんな訳で、本日2冊一気に読みました~。
読んだ本はこちら!

【暗闇の囁き/綾辻行人:著】 
暗闇の囁き


【黄昏の囁き/綾辻行人:著】
黄昏の囁き

どちらも4/5の日記で描いた、「緋色の囁き」と同じシリーズの物。
たて続けに読んだので、
肩は凝るは、目は痛いはで、疲れちゃいました(^_^;)
今日読んだ「暗闇の囁き」は、あんまり好きじゃないかな~。
冒頭の殺人について、もっと触れてくれるのかと思いきや・・・。
どうやら、他の本(「殺人鬼」)とリンクしているっぽい?
また読む本が増えちゃったよ(^_^;)

「黄昏の囁き」は、結構良かったですよ!
全然予想もしない人が犯人でした。
うん、驚いた~。

2冊小説を読んでも、まだまだ読んでいない本が本棚で待っている。
一体何冊、読まないままの本がいるんだろう~(-_-;)
順番に読んでいかんとなぁ~。

話は変わって~、宣伝です♪
ねこプんちの、
ねこプ写真集に桜の写真をUPしました。
ヘタレ写真ですが、
良かったら見て行って下さいませ~m(__)m

Tenki2_24

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

読書な一日

雨と強風の今日は、久々に読書DAY♪
買ったまま読んでいなかった、
【緋色の囁き/綾辻行人:著】を読んだ。
緋色の囁き
学園を舞台にしたサスペンス?ミステリー?
殺人シーンがリアルで、

読みながら「ウギャー」とか言いながら自分がナイフで刺された気になって悶えちゃいました(^_^;)
一気に読み終えましたよ。
もうずいぶん前の作品だけど、全然古臭くないです!
あと二冊囁きシリーズがあって、我が家の本棚で読まれる日を待っている~。
う~ん、でもやっぱり館シリーズの方がねこプは好みかも~♪

話は全然変わるけれど、すご~くお安くカレーまんをゲット!しました。
このカレーまんは、業者向けの商品なのか調理法が書いてないの。
でもレンジで温めればOKでしょ~。
多分季節的にもう商品として売れないと思って、
安く一般に売りに出したんじゃないかな~と思う。

このカレーまんの大きさは、
コンビニで売っている大きさと同じ物だと思う。
コンビニで買うと、1つ90円だか100円だかしますよね?

なのに6個入りで・・・

何と、88円!!!どっひゃぁ~

1個の値段じゃないよ!6個で88円だよ!
安すぎ~(^_^;)
0604shoku3
(適当にレンジで温めて食べました。ちゃんと辛くて美味しかった♪)

いやぁ~、我ながら良いお買い物しました♪
Tenki4_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

新番組に向けて

今月末で、今放送中のアニメがバンバンと最終回を迎えますね~。
最終回を迎えるという事は、新番組が始まるという事なのですよ!

大変だぁ!
o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

何が大変なのかと申しますと、
ねこプ&ゼリーはアニメ好きなのです。
そして、声優さん好きなのです(///∇//)テレテレ
という訳で新番組が始まると、ほぼ100%見ます。
最低1~2回見て、
その作品を見続けるか止めるかを決めるのです~。
だから・・・新作が多ければ多いほど、見るアニメの本数も多くて大変なのです(^_^;)
4月からの新番が、今回本当に多くって嬉しいやら悲しいやら(笑)

今見ているアニメの本数もかなりあるのに、
録画してまだ見れていないアニメが、
70本前後あるの・・・(T▽T)尸~~SOS!!
そこに新番が加わるとなると、一体どうなっちゃうの!?

と・とにかく・・・頑張って見ていかなくちゃね(;´Д`A ```
おほほほほほ~

4月から始まる新番組で、ねこプが期待している作品はこちら!

「スクールランブル二学期」
School Rumble Vol.1 (1)  
(前作もメチャメチャ面白かったから、
今作品も絶対面白いはず!!!)


「NANA-ナナ-」 
NANA 15 (15)
(とっても有名な作品ですが、
コミックも映画も見てないので楽しみ♪)


「獣王星」
獣王星 1 完全版 (1)
(原作者の「樹なつみ」さんが好きなので期待大!
ただ、声優業に慣れていない芸能人が重要なキャストを務めるので、
ソコのところが正直ちょっと心配!?見てのお楽しみですね~)


xxxHOLiC」
XXXHOLiC 8 (8)
(原作を読んでいて、お気に入りなので楽しみ~♪)

特にこの4本が期待しているアニメです~。
皆さんが期待しているアニメは、何かありますか~?

マニアックな日記になっちゃったかしらん?(笑)

Tenki1_21

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

休日の過ごし方

本日のランチはパン。
休日のランチは、いっつも手抜き(^_^;)
ランチと言うより、ブランチ。
昼近くまで寝ているので、朝食を兼ねた昼食を取るのがいつもの休日のパターン。
本当にダラケまくりなんです・・・休日は(^_^;)

今日は一日中、読書とアニメ観賞。
外に出たのは、マイカーのタイヤの空気圧を見る時のみ!
ぜんぜん動いてません(>_<)

でも、食べます・・・(^_^;)

0602shokuhin20

(ほうれん草のバター炒め・ブロッコリー・目玉焼き・ベーコン&ウィンナー・パン)
牛乳たっぷりのカフェオレが大好きです♪

XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
今日読んでいたのは、このマンガの8巻です。
今春4月から、TBS系でTVアニメ化されるそうな(喜)
わ~い楽しみ!

最遊記RELOAD 6 (6)
こちらも読みました。
全サCDの応募振込み票が付いていた!

明日、LaLa連載の「ヴァンパイア騎士」の全サドラマCDの応募と一緒に、
「最遊記RELOAD」の全サの振込みしなきゃ♪
Tenki3_10

| | コメント (7) | トラックバック (0)