2006年7月 5日 (水)

小っちゃく当たった♪

確認し忘れていたロト6。

確認したら・・・やりました!
1000円当たりました♪
生まれて初めて当たりましたぁ~。
嬉しいよぉ~(^^)

明日発表のロトは、キャリーオーバーが出ている!
次こそは大金持ちになれるかも!?
おいおいっ(^_^;)

★☆★ ニュースより ★☆★

「北からミサイルがたくさん打ち込まれている」というニュース。
すんごく怖いよぉ(T_T)
北の方、そんな怖い事するの、止めてくださいぃぃぃ!

Tenki3_27Tenki4_9 (たまに大雨)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

曇り空な一日とテレビ

なんだか今日は、寒いです。
一日中ずっと曇り空。
こんな日は、ヤル気というものが全然全くわかない、ねこプです(-_-;)
今日で2月も終わりですね~。
明日から3月、春?
早く暖かくなぁ~れ~♪

今日は、トリノオリンピックの金メダリスト[荒川静香]さんが帰国しましたね~。
旅先のホテルで金メダルを取った事を知り、
テレビを見ながらねこゼリー君と2人で喜んでいました(^^)
いや~、素敵な演技でしたよね!

荒川さんだけでなく、日本代表選手の皆さん、お疲れ様でした~。
おかえりなさ~い(*^_^*)

九十九里浜に、イルカ70頭が打ち上げられたというニュースを見た。
たくさん血を流しているイルカもいた。
何でこんな事になっちゃったんだろう(T_T)

0602teryouri1
今日のご飯
(マグロの味噌漬焼き・ザーサイと豚肉の野菜炒め・厚揚げと大根の煮物・大根の味噌汁・ご飯・漬物)

ちなみに、お茶碗・汁椀・お箸・ランチョンマットは100円ショップのものだったりします(笑)

Tenki3_15

| | コメント (6) | トラックバック (0)