2006年7月 3日 (月)

免許の更新と酸素グッズ購入

車の免許の更新をしてきました。
18歳で車の免許を取り、早十数年・・・。
車に乗った回数は、両手で数えられるほど・・・。

うぅぅぅ・・・そうなんです、ペーパーなんです(>_<)
運転したいけど、怖くて乗れません。
何かやっちゃいそうで、自分を信じられないので運転する勇気が無いのです(T_T)
ねこゼリー君が熱を出した時も、
ねこプが車で病院に連れて行ってあげれたら・・・と思いました。
山奥にある実家へも、車で行けば楽だし、絶対車は乗れたほうが良いのです!

分かってるんだけど、勇気が無いのです(>_<)
何度か車に乗る練習をしました。
「何かあったら左に寄せて止めればいいよ」と言われるけれど、
車幅が分からないので何処まで寄れば良いのか分からない・・・。
一段高くなってる歩道なんかだと、擦っちゃいそうで怖くて全然寄れないし(>_<)

そんなペーパードライバーのねこプなので、免許はもちろんゴールドです♪
今回もせっせと、超高級身分証明書を更新してきました(苦笑)
こんなねこプですが、何時かはペーパードライバー教習に行きたいと思っています。
(何時になる事やら・・・)

そして、免許更新の為の警察署からの帰り道に、
コチラをゲットしました!!!

0607blog4
(10倍の酸素が入っていると言う水と、酸素缶)

以前から
「豆福さん」のブログで登場していた酸素INのお水。
ずっと欲しくて探していたのですが、このたびメデタクゲットできました!
何日か前に、テレビ番組で取り上げられていたニュースがありました。
「全国のセブンイレブンで、酸素関連の商品に力を入れる」と・・・。
そのニュースを見てから、セブンイレブンに行けばねこプの求めるモノはあるはず!
っと、そう思いセブンイレブンに寄ったらありました♪
そしてその中のニュースで男性キャスターが「酸素缶」を吸って、
「あぁ~!これはスッキリしますね!」と笑顔で言っていたので信じて買ってみました。

【カラダカン】という商品で、吸うサプリメントなんだそうだ。
組み立てるとこんな感じ。

0607blog6

アロマシートというのがあって、吸い込むマスクの根元に装着します。
ねこプが買ったのはグレープフルーツの香りです。
この外にもミントの香りも有るようですが、ねこプが買いに行った時には売切れでした。
ねこプの買ったこの一本が最後の商品でした!
スンゴイ売れてるみたい!?

ところでこの香り、本物の
グレープフルーツ みたい!
でもちょっとグレープフルーツの苦味の部分を強くだした匂いみたいで、
頭痛持ちのねこプはリフレッシュどころか、頭痛発生(-_-;)
酸素も吸ったところで、よく分からないし・・・。
本当に酸素を取り込めてるのかな?
きっとあの男性キャスターは、酸素でスッキリしたのではなく、
香りでスッキリしたと勘違いしたんだろうな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
600円もしたのに、割に合わない気がねこプはしました。
使ってみた方、如何だったのでしょうか?
感想なんぞを聞かせて頂けたら、嬉しいわ~。


| | コメント (4) | トラックバック (0)